不動産屋の視点 > スポンサー広告 > 不動産屋と車の免許について

不動産屋の視点 > 未分類 > 不動産屋と車の免許について

不動産屋の視点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産屋の視点

不動産屋と車の免許について

今日は午前中は東京に大雨が降りました。幸い、私は事務所にいたのですが、あの時間に賃貸物件の案内をしていた不動産会社の人は大変だったみたいですね。私は車の運転は苦手(特に都内は)なのですが、不動産屋に車は必須。雨の日は特にそう思います。

車といえば、みなさん免許はお持ちでしょうか?高校を卒業する時や大学生の頃に免許を取得する人が多いので、社会人のほとんどが免許を持っているでしょう。不動産業界を目指していて車の免許を持っていない場合は実務的には結構苦労すると思います(ペーパードライバーでも)。転職前に合宿などに行って免許だけは取っておきましょう。あっでも、オフィス賃貸の仕事(東京)は、免許なくても大丈夫です。

スポンサーサイト

<<吉祥寺の本屋について不動産屋の視点不動産屋の事務仕事の紹介>>

<<吉祥寺の本屋について不動産屋の視点不動産屋の事務仕事の紹介>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。