不動産屋の視点 > スポンサー広告 > 不動産屋の事務仕事の紹介

不動産屋の視点 > 未分類 > 不動産屋の事務仕事の紹介

不動産屋の視点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産屋の視点

不動産屋の事務仕事の紹介

事務仕事のスペースにいます。勤務中です。と言ってもサボっているわけではありません。まあ、ブログを書いていること自体はさぼっているようなものですが、不動産のことをブログで書く分にはうちの会社ではOKなのです。

さて、今日は不動産屋の事務仕事について。不動産屋というと、いろいろなマンションやアパートを案内して動き回っている(徒歩や車で)イメージだと思いますが、結構事務仕事が多いのが不動産という仕事です。

契約書の作成、重要事項説明書の作成などが中心の事務仕事になります。もっとも、会社によっては事務専門の女性社員がそういった書類作成は全てやってくれる仕組みになっていたりします。うちの会社は全部の作業を営業マン(営業ウーマン)がやらなくてはなりません。

今日は午後から外出予定です。あんまり会社から外に出ていないんですけど、外は暑そうですね・・・

スポンサーサイト

<<不動産屋と車の免許について不動産屋の視点新宿の歌舞伎町>>

<<不動産屋と車の免許について不動産屋の視点新宿の歌舞伎町>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。